Kitty waltz






MENU↓






0207 Tuesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0828 Saturday + お知らせ

 こんにちは、お久しぶりです!

ヲタ卒を宣言してから何ヶ月か経ちました。
もうここは更新しないつもりでいたのですが、
ここで1つ重要なお知らせをしたいと思います。

結論から言うと大倉ファンのeighterに戻る事にしました。

ブログではあまり触れたことはなかったのですが、
わたしが約5年前に初めてジャニーズに興味を持ったとき
初めてちゃんとしたファンになったのが関ジャニ∞であり、たっちょんでした。
その時は“担当”というにがいまいち分かっていなくて
あいまいな部分もたくさんあったのですが・・・

今回一度ヲタ卒したことで、
今までの事をいろいろ振り返ってみたときに
自分の中でこの2年間離れてはいたけれど、
エイトがどれだけ大きな存在であるか気付かされました。
そして、離れていた間にますますビッグになった8人を見て、
気持ちがどんどん移っていってるのがわかりました。

もちろん、JUMPもとても大切な存在です!
JUMPのおかげで本当にたくさんの素敵な人たちに出会うことができました。
彼ら10人にはとてもとても感謝しています!
これからも彼らの活躍を見守っていけたらなと思ってます。
伊野尾ちゃん、本当にありがとう。
大学と仕事の両立は大変だろうけど、がんばって!

文章にまとまりなくてすみません(;;)
ここもで読んでくださった方、ありがとうございました。
すごく悩んで悩んで出した結果です。
納得いかないとか、嫌な気持ちになった方もたくさんいると思います。
でも、自分の出した結論に悔いはないです!

そして心機一転ということで、ブログを移転したいと思います。
ちなみにリアルも移転しました。
もよかったら、遊びに来てください!

BOLG:http://825-green.jugem.jp/
REAL:http://d84.decoo.jp/diary/kaka516/?guid=on

最後に・・・わたしが悩んでいた時に
戻っておいでよ!って言ってくれた人たち、
ほんとにほんとにありがとう!

では、また新ブログでお会いしましょう!

佳奈



***



- // cm18 // 佳奈



Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN